ネパール人の彼氏を持つと苦労する。

彼氏はネパール人。衝突やイライラばかり。でも愛があるから何とかなるか!? 愚痴多めのブログです(笑)

アニル君の容姿

さて、アニル君の人となりを書いていくにあたり、まずは彼の容姿はどんな感じか記そうと思います。

 

ネパール人と言っても、めっちゃインドっぽい顔の人もいるし、中国やモンゴル系、西洋系、と本当に様々な見た目の人がいますよね。

 

アニル君は、どちらかと言うとアーリア系の顔立ちをしていますが、インド人ほど濃くはありません。ファミリーネームは身バレ防止のため伏せますが、よくネパール人から「あなたの顔はチェトリみたいだね」と言われるそうです。(チェトリではありません)

 

中肉中背でしたが、最近はブクブク肥え太ってきており、お腹は針で刺せば破裂せんかの如く張りに張ってます。腹以外に肉はつかないみたいで、腹を隠せば普通体型に見える不思議。

 

髪の毛は天パでクリクリ、胸毛も腹毛もスネ毛もモッジャモジャですが、なぜか脇毛だけはびっくりするくらい薄いです(要らん情報満載☆)

 

顔立ちはざっくりとこんな感じですかね↓

なんか適当感丸出しのように思わせておいて、案外似てたりします(*´Д`*)ゲラゲラ

 

f:id:Ayuna1108:20180726221313j:plain

 

本人曰く、実年齢より若く見られるのが嫌だからヒゲを生やしている、らしいですが、もう32歳になるんだし、若く見られる方がいいのでは…?

 

ちなみに、彼は自撮りが上手で、自分がカッコよく見える角度を知っており、その角度を駆使することにより、ネパール人っぽさを綺麗に消し去る技を持っております。

 

それ故に、私が彼と初めて会った時「想像よりもめっちゃネパール人やん!!」という衝撃事実を目の当たりにすることになった訳ですね笑。

 

ネパール人はタトゥーをしている人が多いですが、アニル君は全くしていません。彼の母がタトゥーを良しとしないらしく、もし入れようものなら半殺しにされるかもしれないとのこと笑。

 

ざっとこんな感じですかね。正直、何の参考にもならない気もしますが、大体でも彼の容姿を想像できたら幸いです(´∀`*)