ネパール人の彼氏を持つと苦労する。

彼氏はネパール人。衝突やイライラばかり。でも愛があるから何とかなるか!? 愚痴多めのブログです(笑)

2017-01-01から1年間の記事一覧

⑤再び遠距離へ

初めて会った去年2月から約1ヶ月間の滞在後、私は地元福岡県へ帰り、東京に住む彼との遠距離が再び始まりました。 彼に会うまでは「とりあえず一回会ってみるだけ。その後は、どう転んでも構わん」という姿勢でしたが、一度会い、一緒の時間を過ごしてみる…

④初対面

2016年2月上旬、アニル君とチャットを始めて3ヶ月後、ついに私は彼に会いに東京へと旅立ちました。 人生で2回目の飛行機の中、頭の中はいろんな思いでグッルグル。(飛行機、超こわい。マジでこわい。離陸の時こんなに揺れるの? 墜落しないよね? 帰…

③会う決意

アニルとやり取りを始めて2ヶ月ほど経った頃、彼の「会いたい」攻撃が本格化してきました。それまでは、軽い気持ちで「会ってみたいなぁ」くらいだったのが「本当に会いたい。いつ来るの。早く来てよ」と電話のたびに言われるようになっていました。 その頃…

ビザ、在留カードを見せてくれない人は隠し事あり。

アニル君と出会う以前、ネット上で仲良くなったネパール人男性がいました。その当時、ネパールという国やネパール人の特徴など全く知らなかったので、軽~い気持ちでネットで調べてみると、まぁ出るわ出るわ否定的な情報の山たち(笑) その中に「ビザや在留カ…

②アプローチ

アニルとチャットを始めた当初は、軽い自己紹介(年齢、出身etc)やお互いの趣味の話など、至って普通の内容で、このままチャットが続けば良い友達になれるかも、と私は期待を抱いていました。 私が彼からの初めてのメッセージを返信して以来、毎日彼からメ…