ネパール人の彼氏を持つと苦労する。

彼氏はネパール人。衝突やイライラばかり。でも愛があるから何とかなるか!? 愚痴多めのブログです(笑)

⑳出国後の二人

アニル君がネパールに帰ってから約一ヶ月半が経ちました。

 
彼がいなくなった後は本当につらすぎて、どんだけ高熱が出ようが、周囲が夏バテに苦しもうが、微塵も衰えを見せない強靭な食欲を持つ私も、食事に手をつける気になれませんでした。
 
アニルのことばかり考え、一人きりの部屋でションボリしていましたが、新しく決まった仕事がスタートしてからは、だいぶ気が紛れるようになりました。
 
それに加え、時差があるため、なかなか長くやり取りはできないにしろ、ネパールの写真を送ってくれたり、私の仕事が休みの時には電話をくれるので、心はちゃんと繋がっていると実感できている分、寂しさも減っていきました。
 
肝心の、在留資格認定許可申請の方はと言うと、必要書類の不備があり、一悶着ありながらも何とか無事揃え、アニルが旅立って18日後にやっと申請ができました。予定では、一週間くらいで申請するつもりだったけどなぁ…。
 
ちなみに、現在申請して三週間が過ぎようとしています。
 

あとはいろいろクヨクヨ悩まずに、結果が出るまで信じて待つようにします。働き出してから運動量が増え、食事量は減ったので、ダイエットも頑張って、次にアニルと再会した時に驚かせてやろうかな!(*゚∀゚*)


ちなみにアニルの方は、久々の母国料理をガツガツ食すのに加え、友達との再会で酒を飲みまくり、おデブ街道まっしぐらです。腹どうなってんの? スイカ丸々一玉入ってる??

 

交際一年(2016年11月)で始めたこのブログ、その当時から紆余曲折あったと記してましたが、こんな結末に比べたら、屁みたいなもんですね(笑)

 

申請の結果など、進展があったらまた報告します!