ネパール人の彼氏を持つと苦労する。

彼氏はネパール人。衝突やイライラばかり。でも愛があるから何とかなるか!? 愚痴多めのブログです(笑)

③会う決意

アニルとやり取りを始めて2ヶ月ほど経った頃、彼の「会いたい」攻撃が本格化してきました。それまでは、軽い気持ちで「会ってみたいなぁ」くらいだったのが「本当に会いたい。いつ来るの。早く来てよ」と電話のたびに言われるようになっていました。

 

その頃には私も、毎日彼と連絡を取っていただけあり、会いたいという気持ちはありました。ただ、やはりネット上で知り合った人という感覚が邪魔をして、今ひとつ乗り切れずにいたんですよね。

 

ここで突然のカミングアウトですが、私は超デブなんです(笑) それに加え人見知りなので、これまでネットで仲良くなった人が何人かいながらも「会っても嫌われるだけ」と、誰一人として実際に会うことはありませんでした。

 

そうやって出会いを避けながら、32歳(当時)。え…ちょっと来るところまで来てない? このネパール人(アニル)とも遠距離チャット友達としてダラダラ続けてそれで終わり? 可能性をまた潰すの?

 

…と、貧血で卒倒するんじゃないかってくらい全身から血の気がザザザザァァァと引いたその瞬間、私の決意は固まりました。

 

とは言え、この出会いに運命を託す!! などと気負っていた訳ではなく、この先続こうと終わろうと、とりあえず会うことで何かしら進展があればいいな、くらいに思っていました。ダメでも東京観光できるし(笑)

 

会う決意をしてから約1ヶ月後、私、アニル君に会いに東京へ…。続く…。