ネパール人の彼氏を持つと苦労する。

彼氏はネパール人。衝突やイライラばかり。でも愛があるから何とかなるか!? 愚痴多めのブログです(笑)

このブログについて

はじめまして、あゆなと申します。

 

ブログタイトルからも分かる通り、現在ネパール人の彼氏と付き合っています。彼と知り合って気づけば1年が過ぎ「紆余曲折あったけど、なんだかんだでもう1年かぁ…」と、一種の悟りみたいな感情が押し寄せてきたので、ここらで彼との日々を記録として残してみようと思いました。

 

彼との日々は本当に苦労の連続で、ここ1年の私は外見も中身も急ピッチで老け込んだように思います(笑) 溜まりに溜まった不満や愚痴を吐き出す機会もあまりなかったので、ここではお見苦しくない程度に爆発させてもらえたらな、とも考えています←むしろこれ(*´'Д'):;*.':;カハッ

 

国際恋愛は、言葉も文化も全く異なる相手と一緒になる訳なので、やはり綺麗な部分だけではやっていけないですよね。この愚痴ブログを通じて、国際恋愛の難しさを知っていただけたら嬉しいですし、同じネパール人彼氏を持つ方に心の底からド共感してもらい、気持ちをシェアできたら最高だと思っております!

 

…と、一発目からネガティブなことばっかり書いてますが、愛があるからこそ今がありますので。そうじゃなきゃ、こんな苦労続きで1年も持たない(笑) 彼との出会いから現在に至るまでの過程や、私から見たネパール人の習性など気ままに書いていく予定ですので、楽しんで読んでいただけると幸いです(*^_^*)