ネパール人の彼氏を持つと苦労する。

彼氏はネパール人。衝突やイライラばかり。でも愛があるから何とかなるか!? 愚痴多めのブログです(笑)

⑦プチ破局

チャラメール事件から約4ヶ月後の2016年12月、ひどいケンカをこじらせ、私達は破局?しました。

 

原因は、アニルが12月末に福岡に来る約束をしていたにも関わらず、それを破ったから。

 

チャラメール以降、以前と変わらず毎日彼とやり取りをしていたのですが、やはり私の中に生まれた彼への疑いが払拭できずにいました。なので、もし彼が12月に福岡まで会いに来てくれたら、私への気持ちは本物だと信じられるかも知れない、とそれに賭けていたんですよ。

 

アニルはその当時、仕事を全くしておらず、8月に会った際に「12月に福岡に来れるように、なるべく早めに仕事を見つけてね」という話を交わしていたのですが、11月も終わろうかとするのに、見つける気配がありませんでした。

 

それまでにも私は何度か「仕事は探してる?  12月は絶対に約束だからね」と促したものの、彼は「大丈夫、絶対見つける。もしダメでも友達がお金貸してくれるから、福岡にはいけるよ」とダメ男丸出しの回答。

 

アニルの言葉を信じて待ち、12月の半ばに最終確認をしたところ、お金がないから行けない、の返答でした。

 

あぁ、彼にとって私の存在はこの程度なのか、と無性に虚しくなり、心の底から、もうコイツいらねぇー、となりました。

 

電話口で、約束を破ったくせに開き直るアニルと散々言い合い、最終的に彼の方からLINEをブロックされました。

 

うんざりしていたはずだったのに、あっさりとブロックされると滅茶苦茶ショックで、しばらくは後を引きまくりました。

 

何度か他の連絡手段でコンタクトを取ろうかと考えたりもしましたが、彼が私を拒否した事実を受け止め、決心が揺るがないうちに私の方も彼をブロックしました。

 

こうしてお互いをブロックし、連絡を一切取り合うことのない期間がスタートしました。その間に私の方は、束の間の新たな出会いを経験したりもありましたが、それはまた別の機会に(笑)